まぁいっか、なんとかなる

らーらら。気楽に。

家族で話し合い

昨日、家族で話し合いをしました
たくさん泣いて
思っていることブチまけた

一番ショックだったことは
私が思っている以上に妹が大人になっていたこと
今まで散々小馬鹿にして見下してきた妹
今ではどっちが馬鹿だったか分かる...
私の方が馬鹿だった。
でも受け入れられない
妹は子供のままだと思っていた
でも、いつの間にか私より大人になってた
先に進むのが怖い
これ以上差が開くのが怖い
逃げたい
妹は成長しているのに、私は全く成長していない
そして妹と比べてばかりいる
今まで散々見下してきた妹が私より大人だった。持っていても仕方ないプライドはズタズタ。何を選べばいいかも分からない。
悔しい。悔しい。受け入れたいけど、素直に受け入れられない。こんなこと誰にも言えない...恥ずかしい。いつまでも子供でいる自分が恥ずかしい。プライドばっかり高い自分が恥ずかしい。辛くてここから抜け出したくてもがいてるけど、どうしたらいいのか分からない